人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねぇ~♪


こんにちは 友善若女将です

先週に続き、あちこちで運動会が行われてるようですねぇ

橘保育所は来週の土曜!

今日は若女将の姪っ子に付き合って網野保育所の運動会に行ってきました003.gif

その帰りは甥っ子の野球の試合を覗きに、、、

いいお天気でスポーツの秋!!って感じですねぇ

先日は長男の遠足もあり、作りました~キャラ弁053.gif
秋ですねぇ~♪_a0200771_1632513.jpg

ぶどうにも目を付けて、まっくろくろすけだらけにしようと思ったんですが、、

時間切れ~でした037.gif

帰って来た長男、笑いながら「ワンピースが良かったなぁ~」と012.gif

2年生の男の子には、ちょっと可愛いすぎたようです(笑)

行き先はあじわいの郷だったんですが、みんなでクッキーを作ったようです!
秋ですねぇ~♪_a0200771_16371666.jpg

秋ですねぇ~♪_a0200771_16372915.jpg

いい記念になるねえ~と言いながらもみんなでその日のうちに食べちゃいました011.gif

美味しかったですよ~!

パッケージだけ取ってあるんですが、、、

運動の後は、、食欲の秋ですねぇ~006.gif

丹後の幸を楽しみに来て下さいねぇ029.gif
秋ですねぇ~♪_a0200771_16445951.jpg





ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
       1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございます。
こんな私でも、少しづつ、ちょっとづつ成長できればと思っています。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれながら・・・


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2013-09-28 16:45