人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが!夕日百選の夕日ヶ浦ですねぇ


こんばんは 友善若女将です

今日も暑い1日でしたねが、、

みなさんほんと、熱中症にならないように気をつけてくださいねぇ045.gif

汗をいっぱいかいた時は、お茶では塩分が足りないそうなので、

ちょこっと塩を入れるといいそうですよ049.gif

先日から、障子張りにや客室のカーテンの洗濯と、、、

汗ブルブルになってる若女将です042.gif

ちゃんと、水分と糖分の補給をしながらがんばってますよ(笑)


梅雨明けしてから3日ですかねぇ

お天気もいいですが、夕日がほんときれいです!!
さすが!夕日百選の夕日ヶ浦ですねぇ_a0200771_23332992.jpg

さすが!夕日百選の夕日ヶ浦ですねぇ_a0200771_2335650.jpg

さすが!夕日百選の夕日ヶ浦ですねぇ_a0200771_233543100.jpg

さすが!夕日百選の夕日ヶ浦ですねぇ_a0200771_2336346.jpg

赤く染まった海も是非、見ていただきたいですねぇ058.gif

この連休、まだ少しお部屋に空きもありますよ049.gif

きれいな丹後の海へ出掛けましょ~004.gif




ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gifここですよ~ ↓私をポチッとな!して応援してくださいね。
       1位になったら若旦那はダイエットするらしい。。。ホントカナ~^^060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございます。
こんな私でも、少しづつ、ちょっとづつ成長できればと思っています。
やさしいお客様と楽しい家族に包まれながら・・・


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2013-07-10 23:41