人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友善くんで~す(^O^)


こんにちは 友善若女将です

今日は朝から冷えびえ~(>_<)

みぞれが降ったりしてましたよ~

海も大荒れです!
友善くんで~す(^O^)_a0200771_17304255.jpg


そんな寒さもなんのその~!

元気な僕が来てくれ、かにもたくさん食べてくれました006.gif

僕の名前はなんと!!

「友善と書いて、ともよしくん」なんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さんに聞き、ほんとビックリ005.gif

記念に友善オリジナルのぐい呑をプレゼントしちゃいました~!

今朝は若女将と一緒にハイチーズ006.gif
友善くんで~す(^O^)_a0200771_17444563.jpg

大人になったらこのぐい呑で一緒にお酒を飲もうねぇ~なんて037.gif

友善君は5歳だから、、、15年先、、、

若女将は、、あはははは~041.gif

元気な友善くん、今度は夏に泳ぎに来てねぇ~037.gif

その時はぐい呑にジュースを入れて、乾杯しましょ~006.gif






ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-11-15 17:54