人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ女将に変身!


こんばんは 友善若女将です

丹後はほんと寒くなりましたねぇ~

夏とは全然違う冬の海ですよ~
チビ女将に変身!_a0200771_20565737.jpg



今日のお泊りさんは毎月のように来てくださるS様!

お土産を頂きましたぁ~043.gif
チビ女将に変身!_a0200771_21177.jpg

我が家はみんな大好き!どら焼きです(*゚▽゚*)

子供達は「これ、ドラえもんが好きなやつだねぇ~」と037.gif

そんな子供達にもお土産を頂き、大喜びです!
チビ女将に変身!_a0200771_212304.jpg

いつもS様のお部屋にお邪魔するチビ女将006.gif

今日はお着替えをして、「いらっしゃいませ053.gif」とごあいさつ037.gif

この二部式、実家の母が作ってくれたんですよ~

若女将の着替えを見て、「私も着替える~」なんて言ってたもので、、、

今日はいつもより張り切って、「肩トントンする~!」と、
チビ女将に変身!_a0200771_2173451.jpg

今度はおばちゃん!と何度もトントンしてくれてました037.gif

ビールをついだりしちゃって、、(笑)

いつの間にか、チビ女将を卒業して、

「ひかるは女将さん!」なんて言っておりますが、、023.gif

いっぱい頑張ってくれて、ありがと~043.gif
チビ女将に変身!_a0200771_2113933.jpg

今日も1日お疲れ様でした!

今晩は冷えそうですよ~温かくして寝てくださいねぇ~029.gif

若女将もミルキー風呂で温まってきますねぇ006.gif










ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-10-30 21:21