人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈り日よりです!


こんにちは 友善若女将です

今日は稲刈り!いい058.gifになりました!
稲刈り日よりです!_a0200771_1622241.jpg

稲刈り日よりです!_a0200771_1625662.jpg

若旦那も頑張っておりましたよ~
稲刈り日よりです!_a0200771_1632084.jpg

そして、こんな助っ人も!
稲刈り日よりです!_a0200771_168492.jpg

若女将の兄です!似てますか?037.gif

今日はたまたま仕事が休みでお手伝いに、、

ありがたや ありがたや(笑)

女将さんと若女将はお弁当係り!
稲刈り日よりです!_a0200771_1614518.jpg

今日は10人分のお弁当でした006.gif

お昼に田んぼに持って行き、みんなで一緒に頂きました!

外で食べるのって、ほんと気持ち良くて美味しいですよねぇ~011.gif

とも爺ちゃんの友達から梨を頂き、デザートに049.gif

車の中に置いてあったので、温かい梨になってましたが037.gif

旬のものは美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

男性陣、暑い中1日ご苦労さまです!

おかげで今年も美味しい新米、お客様に食べて頂けます!

もう少しお待ちくださいねぇ~029.gif









ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-09-13 16:23