京都府夕日ヶ浦海岸 砂風呂の宿 友善の若女将ゆうこです。お客様との出会いに感謝し、子育てに奮闘中~応援お願いします^^


by 若女将 ゆうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

丹後がっちり会!


こんにちは 友善若女将です

昨日、今日と海は大賑わいです004.gif

お天気良すぎてみなさん、真っ赤っかになってますねぇ012.gif

昨夜は浜店ともだも大入りでした。

フェイスブックで繋がった丹後人集まれ~!との呼びかけにいっぱい集まりました!
a0200771_1545564.jpg


「丹後がっちり会」と名付けられたこの会!

ネットでは繋がってても、なかなか会った事がなかったり、、

同じ丹後に住んでるんだから、集まろうじゃあないかって感じですかねぇ

メンバーの方のライブがあったり、

子共達が仲良くなって遊んでたりと、皆さん楽しんでおられました006.gif

若女将はお泊りのお客様のお食事が終わってから浜店へ、、、

もう皆さん、出来上がっておりましたねぇ(笑)

人との繋がりや出逢いは、ほんと大事ですし、ありがたい事です!

これからの丹後をもっとええとこにするために、

この繋がりを大事に育てていってほしいですねぇ

もちろん若女将もがっちりとがんばります!(笑)




ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

[PR]
by y-tomoda | 2012-07-29 16:05 | Comments(0)