京都府夕日ヶ浦海岸 砂風呂の宿 友善の若女将ゆうこです。お客様との出会いに感謝し、子育てに奮闘中~応援お願いします^^


by 若女将 ゆうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も乗せてねぇ~!


こんにちは 友善若女将です

今日も臨海の生徒さん達、元気に泳いでおります!

が、少々疲れの出てきた子もあり、

「もう泳ぎはいいわぁ~」なんて声も(笑)

でも、夜は元気に3兄妹の保育士さんしてくれてます037.gif

その3兄妹、生徒さんの泳ぎが終わった5時前から、

先生やライフセーバーのお兄ちゃんに海に連れて行ってもらい、大喜び!

ボートにまで乗せてもらってました!
a0200771_1322116.jpg

a0200771_13223542.jpg

a0200771_1323613.jpg

このあと、お風呂にも入れてもらいました037.gif

「明日も乗せてぇよぉ~053.gif」とお願いしてましたが、

「ええよぉ~049.gif」と快くオッケーをもらいました006.gif

今朝、保育所へ行く時「今日もボートに乗るし、早く迎えに来てぇよぉ~!」と017.gif

お兄ちゃん達、ほんとありがとうございます!




ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

[PR]
by y-tomoda | 2012-07-25 13:38 | Comments(0)