人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時ですよぉ~


こんにちは 友善若女将です

3時のおやつタイムですねぇ012.gif

先日頂いたこれ!
3時ですよぉ~_a0200771_1515549.jpg

でっかいちくわ?ではありません(笑)
3時ですよぉ~_a0200771_1532185.jpg

若女将の大好きなバームクーヘンです037.gif

子供達も好きなので、ちゃんと残しておきますね034.gif

って大きくてこんなに食べれませんが(笑)

M様、ありがとうございました!!

ヒグラシさんのコーヒと一緒に頂きますねぇ029.gif

そしてこちらは、若女将の焼いた地酒シフォンケーキ!
3時ですよぉ~_a0200771_1591422.jpg

またまた焦げてしまいましたが、、、(笑)

きっとオーブンが小さいんです013.gif

そうそう!きっとそのせいですよねぇ023.gif

6月最後の父の日プランのお客様にお出ししまーす!

おこげは切ってね(笑)








ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-29 15:13