人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古希のお祝い!


こんにちは 友善若女将です

いいお天気になってきて、海はキラキラと輝いてますよ058.gif

昨日の浜掃除のおかげで、きれいでほんと気持ちいい海になりました!

みなさん、お疲れ様でした006.gif


「これで夕日が見れたらサイコーだったのになぁ~」と昨日のお客様037.gif

奈良からお越しの4幹会のみなさん!
古希のお祝い!_a0200771_1541119.jpg

ご近所の4組のご夫婦さんでした!

今回は2人の奥様の古希のお祝いの旅行だそうです。

そんな記念の旅に友善を選んで頂き、ありがとうございました043.gif

記念になればと、友善からも心ばかりのプレゼントをさせて頂きました038.gif

思わぬサプライズにすごく喜んでくださり、若女将も嬉しい~!!

みなさん歌が大好きで、カラオケも盛り上がってましたねぇ060.gif

さすがに15年のお付き合い、皆さんの息もぴったりで楽しい夜にして頂けたようです。

今度はどなたのお祝いかなぁ~(笑)

また元気な皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしてます!

丹後よいとこ一度はおいでぇ~060.gif







ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-26 16:08