人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はお休みです!


こんにちは 友善若女将です

6月もあと1週間になってしまいましたねぇ

友善の砂風呂は7月、8月の海水浴シーズンはお休みになります!

なので、砂風呂もあと1週間でお休みに入ります034.gif

今日なんかも暑いので、砂をかけられるとすぐに汗が、、、042.gif

でも、からだの芯まで温めてもらうと体がスッキリ!!

これからはクーラーなんかで体が冷えてしまう方も多くなりますが、

やはり、夏でも温泉で体を温めてあげましょ045.gif

「体を冷やす事はよ~にゃ~でなぁ~」(良くない)

と砂風呂の金さんもよく言っております(笑)
夏はお休みです!_a0200771_17231151.jpg

金さんファンのお客様、元気に頑張ってますよー

あまり変わりませんが、散髪したての金さんです037.gif

また来にゃ~よ~ 待っとるでなぁ~ 029.gif






ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-23 17:28