人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女将をさがせ!(*^o^*)


こんにちは 友善若女将です

昨日は女将さんの中学の同窓会を友善でして頂きました!

となり町の久美浜中学校ですが、

今の校舎は高台にあり、女将さんの頃は今の浜公園の場所にあったそうです。

その校舎は火事で焼けてしまったとか013.gif

昨日は17人のお集まり!!
女将をさがせ!(*^o^*)_a0200771_20257.jpg

この看板、幹事さんの手作りなんですよ034.gif

あっ!歳がバレてしまった005.gif

女将をさがせ!(*^o^*)_a0200771_203017.jpg

さあ!この中から女将を見つけてください037.gif

中学の頃の写真を持って来ておられ、

女将を探すのですが、、、、

なかなか分かりませんでした037.gif

宴会の始めには、みんなで懐かし校歌を歌っておられ、

初めて聞く久美浜中学の校歌、歌詞にうなずいてたら、、

冊子の歌詞が違ってたようで、、(笑)

「あれ?違うでぇ」なんて、大笑いでした037.gif

宴会の途中にはこんな素敵な余興も!
女将をさがせ!(*^o^*)_a0200771_2012827.jpg

かっこいい!!

若女将も聞き入ってしまいました043.gif060.gif

涙あり、笑いありのいい同窓会でした!

みなさんまだまだパワーたっぷりでしたが、

お体に気をつけて、また友善でお集まり頂けたらと思います029.gif







ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-16 20:17