人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初練習です!

こんにちは 友善若女将です

今日は暑くなりましたねぇ058.gif

そろそろ子供達の水遊びが激しくなりそうな、、026.gif

昨日の夕方もビチョビチョで帰ってまいりました013.gif

男の子ですから、これくらいじゃないとダメですがね(笑)


若女将、昨夜は今シーズン初のソフトボールの練習へ!
初練習です!_a0200771_1559471.jpg

これを着て、ひと汗かいてきました。

チームの名はみんなで決めた「あみのスパークル」です049.gif

もう水を弾く若さではないですが(笑)

違うパワーで弾けよう!!って感じですかね037.gif

みんなパワーありますよ!

特に、お酒の席で、、(笑)

しかし、昨日は子供3人を連れてでして、、

さあ!頑張ろ! って時に、

「おかーさーん!おしっこ!」です025.gif

バッターボックスに立つと、チビ女将が「おかーさーん!がんばれー!」と037.gif

チームのみんな、お騒がせしました043.gif

早めに上がらせてもらい、

「バイバーイ!」と監督へ投げキッス053.gifのチビ女将037.gif

大会は9月、なかなか練習に行けないのですが、

やっぱり体を動かすと気持ちいいし、楽しいですねぇ

頑張って行きまぁーす029.gif

最後にこれ!
初練習です!_a0200771_163929100.jpg

先日の女将さんの誕生日、子供達からのプレゼント037.gif

「髪の毛生えてきたよぉー」と楽しんでおります043.gif








ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-14 16:43