人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええとこですよー


こんにちは 友善若女将です

昨日は旅館組合の女性研修!

天橋立を横に眺めながらご馳走を頂きました。
ええとこですよー_a0200771_141486.jpg

お店の雰囲気も素敵な雪舟庵さんです!

もちろんお料理も、目でも楽しめ、舌でも楽しめる、

そんな素敵なごちそうでした012.gif

今が旬のトリ貝も美味しかったぁー!
ええとこですよー_a0200771_1495158.jpg
ええとこですよー_a0200771_14102792.jpg

こちらはアカモクっていう海藻が入ってるんですが、

宮津で取れるんだそうで、女性には嬉しい食物繊維や鉄分がいっぱい006.gif

磯の香りがして、お腹の中も温まって、ホッとする1品でした。

他にも1品、1品に手間がかけてあり、みんな大満足でしたよ045.gif
ええとこですよー_a0200771_14192870.jpg

ええとこですよー_a0200771_14195212.jpg

ええとこですよー_a0200771_14201224.jpg
ええとこですよー_a0200771_142192.jpg

ええとこですよー_a0200771_14222089.jpg

最後はご主人が目の前で握ってくれたお寿司!

ウニなんてお久しぶり053.gif

ほんとお料理も美味しくて、女将さん達とのお話も楽しくて、

いい時間を過ごさせて頂きました!

丹後はやっぱり、ええとこです!!

丹後に来てぇよぉー029.gif












ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-13 14:33