人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさま(*´∀`*)


こんにちは 友善若女将です

今日は長男の親子行事でカレーを作ってきました。
ごちそうさま(*´∀`*)_a0200771_13232121.jpg

左ききなので、見てるのが怖いですが、、

家でもたまにお手伝いしてくれるので、手つきがいいと褒めてもらい嬉しそうな長男!

涙を拭きながら玉ねぎも切り、お肉を炒め、野菜を入れて、、

煮込んでる間、体育館に移動して親子でドッチボール対決!

真剣な子供達の顔が良かったですよ037.gif

動いてお腹が空いた後は出来上がったカレーをいっただきまーす!!
ごちそうさま(*´∀`*)_a0200771_13304066.jpg

美味しくできたカレーライス!

みんな、おかわりもペロリと食べ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

解散の後、グランドへカエルを探しに行く子供達017.gif

持って帰るのは勘弁してぇー008.gif

鉄棒のとこにこんな物が013.gif
ごちそうさま(*´∀`*)_a0200771_13345491.jpg

逆上がりの練習用だそうです027.gif

若女将が子供の頃はこんなの無く、一生懸命練習したような、、、

脚力も弱くなってるんでしょうかねぇ

子供はもっと走り回って遊ばなきゃダメですよねぇ045.gif




ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-10 13:39