人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんくるないさぁー


こんにちは 友善若女将です

とうとう梅雨には入ってしまい、夕日さんにもしばらく逢えないかなぁ058.gif

夕日を楽しみに来られたお客様には、

砂風呂の金さんの頭でご勘弁(笑)


今朝お帰りになられたМ様、

なんと、沖縄からお越し頂き2泊丹後を楽しんで頂きました006.gif

沖縄の方から?!とびっくり!

お話を聞くと、大阪生まれの方でして、

お母さんとお姉さんと大阪で合流して、友善へ来て頂いたようです。

2日共砂風呂に入られ、88歳のお母さんは「階段が楽になりましたよ」

と喜んでおられました038.gif

丹後の幸にも大喜びでしたよ!
なんくるないさぁー_a0200771_15523557.jpg

とも爺ちゃんのお米も美味しくて、

「沖縄に持って帰って食べます。」とお買い上げ!
なんくるないさぁー_a0200771_15544080.jpg

ありがとうございました!

М様、沖縄でお医者様をされてるそうです。

大変なお仕事ですが、ご自分のお体も大切に頑張ってくださいねぇ043.gif

今日は保育所組も沖縄モードで!
なんくるないさぁー_a0200771_15575881.jpg


また、カニのシーズンにお待ちしてますねぇ029.gif

お見送りにこたえて、最後まで手を振って頂き、ありがとうございます049.gif







ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-09 16:00