人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の日はサイコーの場所!


こんにちは 友善若女将です

058.gifが続いてますねぇ

昨日はお友達とランチへ行って来ました!

ここから15分位のとこ、久美浜のかぶと山のあるレセプションガーデン056.gif

お天気良くて、緑がきれいで気持ちいいー所です!
お天気の日はサイコーの場所!_a0200771_14585587.jpg

まずは、じゃがいもの冷たいスープ006.gif
お天気の日はサイコーの場所!_a0200771_151594.jpg
お天気の日はサイコーの場所!_a0200771_1512170.jpg

お魚に添えられてるのは、ラタトゥーユ?です(笑)

自家製のパンも美味しかったぁー

最後はやっぱりデザートですよね037.gif
お天気の日はサイコーの場所!_a0200771_15384636.jpg

久しぶりにチーズケーキを頂き、大満足049.gif

食事のあとは敷地内にあるショップを見て目の保養(笑)

あ天気の外はほんと、気持ち良くていいですねぇ

丹後へ来られた時は是非、かぶと山にも行って見てくださーい!

ここには人食い岩があるんですよぉ017.gif





ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-07 15:48