人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりちゃん参上!


こんにちは 友善若女将です

今日のセミナーのため、東京から来られた渡邊法子さん!

昨夜は友善に泊まって頂きました。

久しぶりに金さんの砂風呂にも入られ、リフレッシュ006.gif
のりちゃん参上!_a0200771_13495721.jpg

丹後に来るとほっとするそうですよー

東京のビルの中とはほんと、別世界ですからねぇ037.gif

丹後の美味しいもんもいっぱい食べて、パワーの充電です(笑)

チビ女将も「のりちゃーん053.gif」とお部屋におじゃましました。
のりちゃん参上!_a0200771_13543765.jpg

渡邊さん、旧姓が友田なんです!

我が家も友田なので、親戚みたいで仲良くさせて頂いております037.gif

昨日は夕日も良かったんですよー
のりちゃん参上!_a0200771_13591648.jpg
のりちゃん参上!_a0200771_13595057.jpg

丹後でいっぱい充電して、明日からまた頑張ってくださいねぇ029.gif

電池切れの時はいつでも帰って来てくださいよぉ(笑)






ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-06-06 14:05