人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ女将頑張ってます!


こんにちは 友善若女将です

昨日のチビ女将は絶好調でした041.gif

毎月のように砂風呂に来て下さるS様に大サービス053.gif

ビールをお運びし、「ハイ!どうぞ053.gif」と注いだ後は、

前回に続き、肩たたきが始まりました!
チビ女将頑張ってます!_a0200771_14544275.jpg
チビ女将頑張ってます!_a0200771_14545813.jpg


そのうちに夕日が綺麗に沈みだし、

一緒に夕日の写真を撮って、眺めてました012.gif
チビ女将頑張ってます!_a0200771_153116.jpg

逆光で顔は写ってないですが、いい感じでしょ(笑)

じいじと孫のようですよねぇ037.gif

S様もチビ女将をよく遊んでくださるので、大のお気に入りのようですよ006.gif

子供はよく知ってますよねぇ

ちゃんと、遊んでくれそうな人のとこに行きます(笑)


そして、こちらは還暦のお祝いの3姉妹様038.gif

お祝いに友善のおやじの酒をプレゼント006.gif

あらためて、カンパーイ!!
チビ女将頑張ってます!_a0200771_15385875.jpg


産まれは宮津なんだそうです005.gif

やっぱりこちらに帰って来るとほっとするようですねぇ

こちらのお部屋にもチビ女将、サービスのおじゃましておりました037.gif

みなさん暖かく受け入れてくださって、ほんとありがとうございます045.gif





ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-05-19 15:52