人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいましたぁー


こんにちは 友善若女将です

昨日は若女将の誕生日067.gifに田植えのお疲れさん会!

久しぶりに餃子を作りました049.gif
やっちゃいましたぁー_a0200771_15142523.jpg

みんなで、カンパーイ!!

150個の餃子、あっという間にペロリと食べちゃいました037.gif

ご飯の後すぐから、

「はよ!ケーキ食べようなあぁー!」と子供達017.gif

みんなでハッピーバースデー060.gifおかあさーん053.gifと歌ってくれましたよぉ
やっちゃいましたぁー_a0200771_15195787.jpg
やっちゃいましたぁー_a0200771_15201344.jpg

お花やカバンのプレゼントまで、

みんな ありがとぉー056.gif

遠足組の子供達も「お弁当ありがとー!」ときれいに食べてくれてました。

頑張ったゴーバスターも分かってくれたようで、、、

「弁当開けて、びっくりしたわぁー005.gif」と(笑)

ほんと、いい日になりました006.gif

が、、、

今朝、やってしまいました013.gif

りんごとにんじんの生ジュースを作ってたら、、

絞った後のカスの入れ物がセットしてなかったんです(涙)

おかげで台の上はカスでばんばらけ015.gif

おんなじ事、これで何回目かなぁー025.gif

何歳になってもこの調子の若女将です037.gif





ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-05-18 15:51