人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ4月ですねぇ


こんにちは 友善若女将です

今日はいい058.gifになり、

気持ちいいし洗濯物を外に、、、と思ったら、

どうやら黄砂が舞ってるようです013.gif

せっかくの天気なのに残念025.gif

今朝も三兄妹はお弁当を持って元気よく、保育所へ!
もうすぐ4月ですねぇ_a0200771_16763.jpg

デザートが無いと次男に怒られちゃうんです006.gif

長男は卒園したのですが、今月いっぱいは希望保育で見てくれるんです037.gif

「ぼくらは、新1年生!って呼ばれとるだでぇー」と嬉しそうに言ってました(笑)

あと数日で4月なんですよねぇ

新学期の準備もしとかなきゃー005.gif

ぞうきんも3人分で6枚縫わなきゃ、、、忘れてました042.gif



ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-03-29 16:18