人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の卒園式でした


こんにちは 友善若女将です

天気予報どうり、丹後は雪が散らついております008.gif



昨日は長男の卒園式でした!

子供の入場の時からすでに、うるうると、、、(涙)

1才半から5年間、お世話になった保育所です。

たくさんの仲間と先生方に見守られ、

いろんな事に挑戦する事が出来たんですよねぇ

子供達の成長した姿に感動でした043.gif

長男の卒園式でした_a0200771_122539100.jpg

長男の卒園式でした_a0200771_12262023.jpg

右端は長女なんですが、泣いてるお母ちゃんを不思議そうに見てます(笑)

長男の卒園式でした_a0200771_123020100.jpg

みんなで記念写真!

15人の内、2人が違う小学校に行ってしまいますが(涙)

橘保育所でもらった、たくさんの笑顔をパワーにみんな新たなスタートです!!

先生方、ほんとにありがとうございました001.gif








ブログランキングに参加しています。
 053.gifたくさんの笑顔集まれ~053.gif
 
 058.gif ↓クリックして応援してくださいね060.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com

by y-tomoda | 2012-03-25 12:46