人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼はー外ー!


こんにちは 友善若女将です

昨日は節分、子供達は保育所に来た八人?の鬼に大泣きだったようです037.gif

でも、今年は夜泣きもなく、少しお兄ちゃんになったようですねぇ

毎年来て下さるH様のみなさん、

子供達の成長の楽しみしてくださってて、お土産にチョコレートを持ってきてくださいました。
鬼はー外ー!_a0200771_16512147.jpg

大喜びの子供達は保育所で作った鬼の面をかぶり、

「ガオー!」「鬼だぞー!」と突入です(笑)

長女は一人一人に節分の豆を「どうぞ053.gif
鬼はー外ー!_a0200771_1655199.jpg

その後も全部のお部屋におじゃまして豆のサービス037.gif

小さな鬼達にお客様も楽しんで頂けたようですが、

さすが年長組の長男、ほんとに怖い鬼でしたよー013.gif
鬼はー外ー!_a0200771_1702538.jpg

(注)こちらは長男ではありません037.gif

みんなで豆まきをしたのですが、

今朝、すずめさんがお掃除してくれてました001.gif

地海苔の巻寿司もいただきましたよー
鬼はー外ー!_a0200771_1762527.jpg

いい節分でした。

鬼さーん!また来年!!





京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
鬼はー外ー!_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2012-02-04 17:08