人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトロくん!


こんにちは 本日二回目の友善若女将です

昨日のお泊りのお客様、T様!

12月にご夫婦で来られ、今回は息子さん、娘さんと従業員の方を連れて来てくれました。

そのお一人がトトロ君006.gif

あまりにも体が大きくて、砂風呂の金さんも大苦戦017.gif

トトロくん!_a0200771_17223271.jpg

「あんたは砂がようけ(いっぱい)いるわなー」

なんて言いながら、頑張りました(笑)

カニも大好きだそうで、ほんと幸せそうに食べてましたよ037.gif

あまりにも美味しそうに食べるので、一枚!
トトロくん!_a0200771_17284219.jpg

T様ご家族にからかわれながらも、すごく楽しそうで、

いい会社だなーと感じましたねぇ

うちの長女もお部屋におじゃま037.gif

お兄ちゃんを見て、「トトロー!」と(笑)

今朝は金ちゃんと記念写真!
トトロくん!_a0200771_173857.jpg

トトロ君、彼女募集中でーす029.gif

T様の息子さん、もうすぐパパになるんです!

元気な赤ちゃんが産まれるように、丹後から祈ってますよー003.gif

京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
トトロくん!_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2012-01-21 17:43