人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夜でしたねぇ


こんにちは 友善若女将です

昨日は友善に来て下さるのが三回目というK様、

昨年から若旦那が始めてるフェイスブックのお友達です!

早速、金さんとのツーショットや料理の写真をアップしてくださり、

ありがとうございます029.gif

昨夜は若女将、若旦那共にお部屋におじゃまして、

楽しい時間を過ごさせていただきました037.gif

なんとびっくり!四人とも同い年のようなもの(笑)

いっぱい笑いました!

「ここには帰って来たなぁーってほっとする」と

友善にとって、ほんと嬉しい言葉です045.gif

二月にはフルマラソンに挑戦するという旦那さん、

今回貯めた友善パワーで頑張って完走してくださいねぇ029.gif

最後に今日の海を!
楽しい夜でしたねぇ_a0200771_15324783.jpg

久しぶりのいいお天気です!

今日は夕日さんに逢えるかなー058.gif










京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
楽しい夜でしたねぇ_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2012-01-18 15:34