人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突入!


こんにちは 友善若女将です

昨日お泊りのK様、

このブログを見てくださったようで、

「今日は子供さん達は?」と005.gif

いいんですか?ちびっこギャングが突入しても037.gif

こちらも三人、あちらも三人ってことで、

ひとつずつ、みかんを持って突入!

まさにそんな感じでダダダダダー!入って行ったかと思えば、

みかんを「はいどうぞ!」と渡し、

ダダダダダー!と出て行ってしまいまして025.gif

残った長女はお名前と年、おまけにお母ちゃんの歳まで言って(笑)

田舎の子供のパワーを見てもらいました(笑)

今朝はもう保育所に行った後だったので、

砂風呂の金さんと記念写真!
突入!_a0200771_18233479.jpg

これに懲りず、また来てくださいねぇ037.gif

この子達がどんな子に育っていくのか、

お客様にも見守っていただける、

ありがたいです!そして、幸せな子供達です043.gif





京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
突入!_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-12-21 18:29