人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチへ

   こんにちは  若女将です

今日は久しぶに若旦那とランチデートしてきました037.gif
ランチへ_a0200771_14113054.jpg

アップすぎですねー008.gif
ランチへ_a0200771_14113822.jpg

いい058.gifだったので、眺めもよくて気持ち良かったです!

が!!

スープにサラダ、石釜で焼いたピザの写真をとるのを忘れ、

パクパクと食べちゃいました(笑)

あっ!写真!

と思った時にはデザートに(笑)

若旦那にも笑われてしまいました037.gif

お天気の日のお出かけ、ほんと気持ちいいですよねー

みなさーん!

お昼の砂風呂御膳が始まりますよー!

砂風呂の後はお部屋でゆっくりと、

海を眺めながらの御食事いかがですか029.gif



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
ランチへ_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-08-30 14:28