人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夜でした



こんにちは  若女将です

浜店ライブの最終日の昨夜も、盛り上がりましたよー

豊岡で活動されてるイズミバンドさん!
楽しい夜でした_a0200771_1453950.jpg
楽しい夜でした_a0200771_1453344.jpg

懐かしき曲が多く、来られてたお客様も大盛り上がりでした060.gif

アンコールの声が、バンドのみなさんが下がった後も、、、

イズミバンドのみなさん、ありがとうございました001.gif

ほんと、この三日間楽しい夜にしていただきました!

演奏する方も、聴く方も、

このこじんまり空間が心地いい感じでしたねー

エルフィッシュさん、ピカタさん、内山さん、イズミバンドさん

ほんとに、ありがとうございました041.gif

今度は14日の盆踊り、15日の花火大会と

お楽しみが待ってまーす!


おまけに今日の海の様子
楽しい夜でした_a0200771_1573873.jpg

にぎわってますよー004.gif




京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
楽しい夜でした_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-08-13 15:10