人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のライブ



  こんにちは  若女将です

今日の暑さもすごいです!

みなさんほんと、よく焼けてますよー004.gif


昨夜はライブの二日目でした060.gif 

歌ってくれたのは、昨年も来ていただいたピカタさん
昨夜のライブ_a0200771_1572332.jpg
 
 (ちょっとボケ写真でゴメンなさい)
そしてもう一人、内山  さん
昨夜のライブ_a0200771_1510209.jpg

私達の知ってる曲をいっぱい歌っていただき、

みんな、口ずさみながら060.gif

ノリノリの曲は手拍子もノリノリで060.gif

楽しい夜になりました003.gif

若女将は子供を寝かせる為、少し早く上がったのですが、

盛り上がってたようですよー041.gif

ピカタさん内山さん、ありがとうございました!

歌ってるほうも、聞いてるほうもいい顔してましたねー

こんな時間も大事ですよね001.gif 

またまた、パワーをいただいた気分です029.gif

今夜も楽しみー!!


京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
昨夜のライブ_a0200771_0561957.jpg
by y-tomoda | 2011-08-12 15:44