京都府夕日ヶ浦海岸 砂風呂の宿 友善の若女将ゆうこです。お客様との出会いに感謝し、子育てに奮闘中~応援お願いします^^


by 若女将 ゆうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじゃましました

  
  こんにちは  若女将です

今日は朝からずっと降ってます057.gif

梅雨にもどりましたねー


昨日ご宿泊のO様

お二人の記念日056.gifの旅行に友善を選んで頂き、

ありがとうございました001.gif

ご予約の時にサプライズ067.gifをお聞きしてました053.gif

御食事の後、ケーキと友善からのお気持ちをお部屋にお持ちしたのです!

我が家の三兄妹が013.gif

すごくはりきって付いて来まして、、

お誕生日だと思い込んでハッピバースデー060.gifと歌いかけてました(笑)

みんなで「おめでとーう!」

彼女はびっくり!037.gif

子供達の登場にも喜んでくださり、

記念写真!
a0200771_14344315.jpg


長女、お腹まるだしですね(笑)

この後、子供達はケーキのおすそわけを頂いて、

大満足!011.gif

おじゃまして、ごちそうにまでなって、すみませーん037.gif

いい思い出にして頂けたでしょうか?

また来てくださいねー!

子供達もパワーアップしてお待ちしてますよ(笑)

これからも仲良くお幸せに016.gif





京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-07-07 14:49 | Comments(0)