京都府夕日ヶ浦海岸 砂風呂の宿 友善の若女将ゆうこです。お客様との出会いに感謝し、子育てに奮闘中~応援お願いします^^


by 若女将 ゆうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さににもまけず、、


   こんにちは  若女将です

昨日はお昼からびっくりの集中豪雨でした。

浜店を立てるのも、中止!

今日は暑い中、朝から頑張ってくれてます045.gif

もちろん!若旦那も004.gif
a0200771_1612571.jpg

これは休憩タイムですが、、037.gif
屋根も出来てただ今こんな感じです
a0200771_1634894.jpg

今日は日差しはきついですが、

風が強く、波が高いですねー

でもちらほらと、泳いでる人の姿も見られました。

建物ができると、

電気屋さんにガス屋さん、水も使えるようになって

ひと夏のおうちが出来上がり!

早くカキ氷に板長のラーメンが食べたーい011.gif

子供と同じですね(笑)







京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-07-05 16:19 | Comments(0)