京都府夕日ヶ浦海岸 砂風呂の宿 友善の若女将ゆうこです。お客様との出会いに感謝し、子育てに奮闘中~応援お願いします^^


by 若女将 ゆうこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ

  
  こんにちは  若女将です

昨日は丹波の方へお出かけさせてもらい、リフレッシュ!006.gif

お菓子の里では、見た目も涼しげなゼリーやわらびもち、

いきなりおみやげを買ってしまいまして、先がどうなるやら、、(笑)

昼食はかやぶきの古民家でイタリアン011.gif

お昼からスパークリングワインなんていただいて012.gif

自家菜園のお野菜も甘くて、パスタにもお肉にもよく合って美味しかったです。

美味しくて、楽しくて、

あっという間に二時間を過ぎてしまいまして、、、

お客様の気持ちがよーくわかります(笑)

その後は立杭の焼き物が集まった「陶の郷」に連れて行っていただき、

小さな箸置きから大きなつぼまで、

たくさんの作品を見せて頂きました029.gif

一日楽しませてもらったので、

お留守番してくれてる子供達になんとかおみやげを037.gif

帰ると、

おかえりーより先に「おみやげは?053.gif

そんなもんですねー(笑)

連れて行って下さった、お世話係様

ありがとうございました!


今日から7月です。

海開きも無事行われ、海の色も夏色になってきました


丹後の夏をあじわいに来てくださーい



京都・夕日ヶ浦 砂風呂の宿「友善」
公式ホームページはコチラ
http://www.yu-zen.com
a0200771_0561957.jpg
[PR]
by y-tomoda | 2011-07-01 15:55 | Comments(0)